Y.Iのブログ

Y.I goes somethingの公式ブログです。6月から毎日更新します!!

Y.Iがお題に答えたよ!

今週のお題「夏支度」

気がついたら7月か・・・

夏の支度は5月にすでにしてましたw

半袖にしたのと、半ズボンにしたのと・・・

アイス大量に買っておきました。

1日1個かな〜ww

 

夏の支度というのかどうかだが、ポテチ食いながらゲームする準備とかかなww

しようと思っても、親という壁があるのですよ・・・

まだ中2なので・・・

 

沖縄旅行の準備もしないとなw

でも、俺、泳げないんだよ・・・・

 

というわけで、また次のお題に答えまーす

Good bye!