Y.Iのブログ

Y.I goes somethingの公式ブログです。6月から毎日更新します!!

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー!!

カード型amiiboで遊びが広がるゲームソフト

f:id:syu09:20150607134416j:plain

夏休みが始まった頃に発売するようですなw

まだまだ写真はたくさんありますで

f:id:syu09:20150607134544p:plain

カード型のamiiboはこんな感じです。

カードゲームと同じようにパック的なやつで発売するようですよ!

 

f:id:syu09:20150607134735j:plain

3DSでもamiiboが使えるようになりますね。

俺はnew3DSなのでNFCライター(3DS用)は必要ないのですがww

amiiboのパックは300円で100種類中3枚封入するようです。

ダブリとかでたら、悲しいパターンですね。

カードゲームならダブリがでてもデッキに入れれば別にOKなのだが・・・

 

そして、、きせかえプレートも販売します!

f:id:syu09:20150607135258j:plain

テーマはダウンロード版でコードがもらえるようですなw

DL版で購入したほうがいいですよ!!!(お得です)

しかもセットもあるようです

f:id:syu09:20150607135656j:plain

new3DSLLどう森ハピアカセットは22000円です((高い・・・

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました

 

日記更新

Y.Iの隠れ家 - トップページ

 

YouTube

Y.I goes something - YouTube